スライムパレットが売ってる場所はどこなのでしょうか?
100均やトイザらスにあるのでしょうか?

 

若い人の間でスライムが人気となっていて雑貨屋などではカラフルなスライムや、ビーズやラメが入ったスライムなどたくさんの種類のスライムが売られています。

触るとプルプルする感触を楽しんアリされるそうですが、色々な種類のスライムをパレットに入れたもののことをスライムパレットと呼ぶそうで、自作して楽しんでる人も増えてきてるそうですよ。

 

このスライムバレットはどこで買うことができるのでしょうか。
100均やトイザらスで買える?

スライムパレットはどこに売ってるのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

スライムパレットが売ってる場所は100均やトイザらス?

スライムパレット 売ってる場所 100均 トイザらス
https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810499183/

 

今若い人達の間でスライムが流行ってるそうで、中にビーズが入ってる物やラメが入っていたり、カラフルなものなど様々な種類のスライムが売られているそうです。

触って楽しんだりするそうですが、最近スライムパレットというものがあって、自作したりする人も増えてきてるそうですよ。

 

スライムパレットとは間仕切りのある入れ物に自分の好きなスライムをそのスペースごとに入れて持ち歩いたりするそうで、スライムづくりにはまった人などが作ったりされているみたいですね。

 

スライムパレットとは先ほど書いたものとなっていて容器であるパレットはダイソーやセリアといった100均で売ってるパレットを使われることが多いみたいですね。

ネット通販などでも取り扱ってるようですが、送料などを考えると100均が一番手軽に購入することができると言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

またタカラトミーからスライムパレットのセットである「ぷにデコスライムパレットを発売しており、スライムも手軽に手作りですることができ、また付属にビーズなどもセットされている為、一から材料集めをすることなくすぐに作って楽しむことができ、作った後は専用のパレットに保管することができる様になっています。

 

自分好みのスライムにするためにはどうしても材料を集めないといけない難点がないため初めて作るという人にはオススメの商品であると思いますよ。

 

この商品はトイザらスの様なおもちゃ屋さんや、ネット通販で購入することができるので、気になる人は一度トイザらスに見に行ってみるといいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

若い人達の間で今スライムがブームになっているそうで、中にビーズが入ってる物やラメ入りなどたくさんの種類のスライムを購入したり自作したりしてる人がいるそうです。

 

好きなスライムを仕切り板のあるパレットに入れて持ち運んだりすることをスライムパレットというそうで、自分の好きなスライムを何種類か作ってそこに保管するそうです。

 

パレットは100均に売ってる物を多く使われてるみたいですし、タカラトミーからはスライムパレットという商品も販売されているので、初めて作る時はこの商品で作るといいかもしれませんね。