TOHOシネマズが発行してるカードはシネマイレージカードとシネマイレージカードセゾンがあります。

シネマイレージカードセゾンはクレジット機能が付いてるカードで、申し込んでから審査があり、その審査が下りてからの発行となります。

このシネマイレージカードは申し込んでから大体どれくらいで届くのでしょうか。

またカードの審査の難易度はどれくらい?

シネマイレージカードセゾンはどれくらいで届くのかなどについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

シネマイレージカードセゾンが届かないけど、どれくらいで届く?

シネマイレージカードセゾン 届かない
https://web.saisoncard.co.jp/st/cinemileage/14egst.html

 

シネマイレージカードセゾンはTOHOシネマズが発行してるカードで、クレジット機能が付いてるカードであります。

クレジット機能が付いていないシネマイレージカードは更新手数料がかかるのに対し、シネマイレージカードセゾンは年に一回でもカードを使用すれば年会費が無料になるため、働いてる人ならシネマイレージカードセゾンを作られた方がお得だそうです。

 

このカードはネットでの申し込みと、劇場に置いてる申込書に記入・郵送して申し込む2通りの方法があります。

申し込んでからカードが手元の届くまでの長さで言うとネットでの申し込みの方が郵送してから会社に届くまでの日数が無い分早く届きます。

 

また、ネット申し込みでは審査が通るとメールで通知がき、早ければ3営業日でカードが発送されますので、ネット申し込みをした人で早ければ1週間程でカードが届くようですね。

郵送でのやり取りでは1週間以上かかりますので、早くカードが欲しい人はネットで申し込まれた方がいいと思いますよ。

スポンサーリンク


シネマイレージカードセゾンの審査の難易度はどれくらい?

シネマイレージカードセゾン 審査 難易度
https://realsecondlife.com/2018/02/cinemileage-creditcard/

 

シネマイレージカードセゾンはクレジット機能が付いてる為、申し込んでからクレジット会社で審査があります。

その人の収入などの情報を基にクレジット可能額を審査したり、過去の取引状況からカード発行そのものを断る場合があります。

 

多分大丈夫と思っていてもドキドキする審査ですが、シネマイレージカードセゾンは審査の難易度はどれくらいなのでしょうか。

どこのカード会社も審査する際、個人信用情報を確認して、その人が過去に問題を起こしないのかを確認されます。

 

その為、もし過去に支払いが滞っていたり、自己破産したなどがあると支払い能力に問題があるとして、審査が通らない可能性が高くなります。

そういった経歴が特に無いのであれば、審査の難易度は銀行系のクレジット会社に比べると低いと言えるようですね。

スポンサーリンク


まとめ

TOHOシネマズが発行してるシネマイレージカードセゾンはカードを発行する前に審査を受けてからの発行となります。

 

ネットでの申し込みであれば早い人では1週間前後で手元に届くそうですが、郵送になるともう少しかかるそうですので、早く欲しいのであればネットで申し込みされるといいと思いますよ。

 

また審査の難易度も銀行系に比べるとまだ低めであるそうですので、過去に滞納したなどが無いのであれば審査は通りやすいかもしれませんね。