シネマイレージカード受け取り方について紹介します。即日その場で発行できるのでしょうか?

シネマイレージカードはTOHOシネマズが発行してるカードのことで、TOHOシネマズで映画を見ると特典を受けることができるそうです。

申し込みは映画館でできるそうですが、その場で発行できるのでしょうか。

シネマイレージカードの受け取り方はどうすればいいのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

シネマイレージカードの受け取り方は?即日すぐに発行してくれる?

シネマイレージカード 受け取り方 即日 すぐ 発行
https://etccard-tsukurikata.com/creditcard/

 

シネマイレージカードはTOHOシネマズの会員カードのことで、このカードを持っていると決められた曜日が割引価格で映画を見ることができたり、6本映画を見れば次は無料になる、マイルを貯めるとポップコーンやフリーパスと交換できたりできる特典があり、映画をよく見る人は加入してる人も多いのではないでしょうか。

そのシネマイレージカードはその時に映画を見なくても加入することはできるのでしょうか。
また、申請したその日に即日発行できるのでしょうか?

 

シネマイレージカードの加入方法は申込書に記入するのと、ネットで申し込みと2つの方法があります。

申込書で加入する場合は申込書に名前や住所といった情報を記入し、その申込書をチケットカウンターに出して、登録料500円払えばカードとWEB登録票を渡してくれるそうです。

 

後でネットで会員登録をする際にWEB登録票が必要となりますので、紛失しない様に大切に保管しておくようにして下さい。

ネット申し込みの場合は申込書と同じく自分の情報を入力します。

 

カードは最寄りの劇場で受け取ることができるので、受け取りたい劇場を選んで後日カードを取りに行く仕組みとなっているみたいですね。

ネットで申し込み、もしくは映画館で申し込みすることで、映画館に行けば即日受け取る事ができます。

ただ、受け取る際には登録料を500円を支払わないといけないので、忘れない様にして下さいね。

 

申し込んですぐに発行してくれるのは申込書ですが、ネットの会員登録を後でしないといけないという手間がかかるようですので、その後すぐに映画を見るという人は申込書で加入するのでもいいと思いますが、時間に余裕があるのでしたら、ネットで申し込んでおいて後日取りに来られた方がその後登録することもなくすぐに使えるのでいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

TOHOシネマズが発行してるシネマイレージカードは色々な特典があるカードで、よく映画を見る人は加入してる人も多いかと思います。

 

申し込み方法は申込書に記入して劇場のチケットカウンターに提出する方法か、ネットで申し込む方法の2つがあります。

 

即日発行してくれるのは申込書を劇場に提出する方法となりますが、後で、WEB会員の登録をする必要があるので、手間を考えるとネットでの申し込みの方がいいかもしれませんね。