まるナゲの味はまずい、苦い、美味しいのうちのどれなのでしょうか?評判などまとめていきますね。

クラシエフーズから販売されてるまるナゲという商品があります。

これは「まるでナゲット」という略からつけられた商品で、大豆ミートが原料となっています。

このまるナゲはまずくて苦い?美味しい?どうなのでしょうか。
まるナゲの評判をまとめてみましたので、買うか悩まれてる人は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まるナゲの味は?

まるナゲ 味
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180311-61025979-otameshi

 

まるナゲという商品がツイッターで話題となっているそうです。

クラシエフーズから販売されてる商品で、大豆ミートで作ったまるでナゲットというものだそうです。

 

まるでナゲットというだけあって味付けは生姜醤油で味付けされてるそうですが、食べた人の感想としてはまずいと言う人が多いそうです。

どちらかと言えばナゲットというか高野豆腐に近い食感とも言われているそうで、好きな人は好きかもしれませんが、少数派の様ですね。

また、噛めば噛むほど苦みが残るとも言われています。

スポンサーリンク


まるナゲの評判のまとめ

まるナゲ 評判 まとめ
http://toriaezukasi.com/2018/02/14/marunage/

 

まるナゲはどちらかと言えばまずいと言われてるようで、その味を表現がバラエティに富んでいて、「お父さんの低反発枕に醤油かけた感じ」や「食べた感じは完全に湿ったスポンジで味は上品な正露丸」といったコメントから「本物の肉を食べられない下級の人用の人口肉みたいな味と食感」となかなか思いつかないコメントまであるそうです。

あまりにツイッターでまずいと話題となってるためどんな味が食べてみたいという人が出てきてるそうで、違う意味で評判の商品となってしまってるようですね。

 

中には普通に食べられるという人も味が濃い目なのでおつまみにいいという人もいるようですね。

ただ公式ホームページからまるナゲの商品情報が削除されてしまったようで、もしからしたらあまりの評判の悪さに販売中止となってしまうかもしれないそうです。

 

美味しいというものも食べてみたいですが、ここまでまずいと評判になるとどんな味か気になってしまいますよね。

本当に販売中止になってしまう前に一度食べてみてどんな味なのか自分の舌で確認されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

クラシエフーズから販売されてる商品「まるナゲ」は大豆ミートから作ったまるでナゲットの略の商品となっています。

この商品を食べた人の感想がまずいとツイッターで話題となり、その味の表現がバラエティに富んでいてその評判に一度食べてみようかと思う人もいるそうです。

ただ公式ホームページから商品情報が削除されてしまったそうで、もしかしたら近々今ある在庫のみ販売で終了してしまうかもしれません。

そうなる前に一度本当に他の人がいうような味なのか食べてみてはいかがでしょうか。