ココスの朝食バイキングは時間制限ありなのでしょうか?何時から何時までなのでしょうか?

ファミレスは手頃な値段で色々な色々なジャンルの食事を楽しむことができる為、家族連れから恋人や友達と利用される人が多いですよね。

何社かのファミレスの中にはココスがありますが、ココスで食べることができる朝食バイキングには時間制限が設けられているのでしょうか。

時間制限があるとすれば何時から何時まで?

ココスの朝食バイキングには時間制限があるのかなどについて書いていきますので、見てくださいね。

ココスの朝食バイキングには時間制限がある?

ココス 朝食バイキング 時間制限
http://yakudatuburogu.com/883.html

 

ファミレスにはたくさんのお店があり、その店によって特徴も違うかと思います。

そのファミレスの中にココスがあり、よくテレビCMもされているので、知ってる人も多いと思いますし、利用された人も多いのではないでしょうか。

そのココスでは朝食バイキングを食べることができるそうですが、時間制限はあるのでしょうか。

 

ココスの朝食バイキングでは豊富なメニューで特に焼き立てのパンやクロワッサンもありますし、定番のスクランブルエッグから和食も楽しめると人気だそうですよ。
実施時間などは店舗などによって違いはあるようですが、大体朝の6時から始まる店舗と7時から始まる店舗とに分かれるそうです。

終了時間も朝10時で終了という店舗と10時半終了の店舗とに分かれるそうです。

 

この他に毎日実施してる店舗と土日祝のみ実施してる店舗があるそうですので、最寄りのココスではいつ実施してるのかは公式ホームページで確認されてから行かれるといいと思いますよ。

たくさんの種類があって、ついゆっくり食べてしまいたくなるかと思いますが、朝食バイキングには終了時間が設けられているそうですので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


ココスの朝食バイキングの時間制限は何時~何時まで?

ココス 朝食バイキング 時間制限 何時まで
http://ランチメニュー.xyz/378/

先ほどココスの朝食バイキングには開始時間と終了時間が二通りあると書きましたが、これは終了が10時であれば10時までで終了という事ではなく、受付時間のことを指すようです。

なので、10時までの店舗では10時までに受け付けすれば朝食バイキングを楽しむことができるそうですよ。

 

バイキングのお店のように入店してから何時間という時間制限は設けられていないそうですが、最終受付時間から30分後で朝食バイキングは終了となっているようですので、ゆっくり食べたいと思われるのでしたら早めの時間に行かれると焦ることなく食事を楽しむことができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

ココスで実施されている朝食バイキングは焼き立てのパンから和食まで豊富なメニューがあり、人気となっています。

実施時間や曜日は店舗によって異なるそうですが、終了時間は最終受付時間から30分で終了となっているそうです。

10時が最終受付の店舗では10時半までとなっていますので、ゆっくり食べたいのでしたら早めに行かれるといいかもしれませんね。