夏になると多くの人が来る長島スパーランドのプールにある浮き輪の値段はいくらなのか?レンタルできるのでしょうか?

三重県にある長島スパーランドは絶叫アトラクションがたくさんあるだけでなく、夏場にはプールもオープンして夏の間は多くの人がプールを楽しみに来場されています。

プールの中にもスライダーなど楽しめますが、プールの中に入るだけでも楽しいですよね。

そんな時にあると便利なのが浮き輪ですが、まだ持っていない時はプールで買うことができるのでしょうか。

長島スパーランドのプールの浮き輪の値段はいくらくらいなのか、浮き輪のレンタルはできるのかについて調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

長島スパーランドのプールの浮き輪の値段は?

長島スパーランド プール 浮き輪 値段
http://www.kansai-odekake.com/pool-nagashima.html

長島スパーランドはたくさんの絶叫系アトラクションがあり、好きな人は何回も乗って楽しまれているかと思います。

高速の出口からすぐという交通の便も良いため多くの人が来場されていますよね。

 

長島スパーランドは夏になるとプールも楽しむことができて夏休み期間の土日などはかなりの人で混雑しています。

そのプールには浮き輪が売られているのでしょうか。

 

何種類かの浮き輪が売られていて浮き輪の大きさやキャラクターものかで値段が変わるようですが、大体2500円から高いものだと3.4000円程になるようですね。

現地に売られている浮き輪はすでに膨らませている状態で売っているのですぐに使えるので便利ですが、値段が少し高めであるようです。

 

また現地で買った浮き輪は他の人とかぶることも多いため、買ったらすぐにペンなどで名前を書いたりして自分の物であると印を付けるようにして間違えて持っていかれない様に対策も忘れないようにして下さいね。

スポンサーリンク


長島スパーランドのプールの浮き輪レンタルしてる?

長島スパーランド プール 浮き輪 レンタル
http://www.kansai-odekake.com/pool-nagashima.html

長島スパーランドで夏にオープンするジャンボ海水プールですが、浮き輪の販売はされているようですが、残念ながらレンタルは行われていないようですね。

 

浮き輪の必要な人は持参するか、現地で浮き輪を買うことになります。

ただ、先ほども書いた通り現地に売られている浮き輪は値段が高めでありますので、前もって他のお店で浮き輪を購入してから持参される方がいいかもしれませんね。

まとめ

長島スパーランドで夏の間オープンするプール海水ジャンボプールには浮き輪も販売されていて持ってくるのを忘れても大丈夫です。

レンタルはされていないので、持参するか買うか、それとも浮き輪無しで遊ぶかになります。

現地で売られている浮き輪は値段が高めの様ですし、他の人とかぶる確率が高いので前もって他のお店で買って持っていかれるのがいいかもしれませんね。