串家物語に一人で行く?食べ方の裏技に素揚げがある?油はねが危険?

串家物語は自分で材料を選んで揚げて食べる食べ放題のお店になっていますよね。
串揚げだけでなく、サラダや惣菜、デザートなどたくさんの種類があり、楽しみながら気づくとたくさん食べていたなんてことがあるかと思います。

この串家物語は一人でも行けるのでしょうか、また食べ方に裏ワザがあってその方法は素揚げ?油はねが危険?
調べてみたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

串家物語に一人で行く?

串家物語 一人で行く
http://walttraveler.com/foodie/others/post-1012/

串家物語は約30種類ある串ネタの中から自分の好きなネタを選んで席で揚げて食べられるお店になっています。

店によって制限時間に違いはあるようですが、食べ放題の店で、串揚げだけでなく他のサイドメニューもあって楽しみながら食べることができるかと思います。

 

友達や家族とワイワイ楽しく食べるのもいいですが、一人で思う存分自分の好きなものだけを食べたいと思う人もいるようです。

なので一人でふらっと食べに来られている人もいるようですね。

話ながら食べるのも楽しいですが、一人でゆっくり堪能しながら食べるというのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


串家物語の食べ方の裏ワザは素揚げ?油はねが危険?

串家物語 食べ方 裏ワザ 素揚げ 油はね
http://getnews.jp/archives/1249863

串家物語は串揚げの食べ放題の店ですが、たくさん食べられると思っていても気付くとお腹がいっぱいになってしまって思った以上に食べられなかったという人も多くいるかと思います。

できるだけたくさん食べたい時食べ方に裏ワザはあるのでしょうか。

 

実は串にささった食材はその後自分の席で卵やパン粉を付けて衣にします。

この時衣をつけずに素揚げにすると味もあっさりとして食べやすくてたくさん食べることができるそうです。

衣は美味しいですが量を食べると若干胃がもたれてきてしまうことがありますので、素揚げで食べるのがよりたくさん食べらる裏ワザではないでしょうか。

 

串家物語は何度も書いていますが、自分の席で串を油の中に入れて揚げて食べるようになっています。

自分好みの揚げ時間で食べることができますが、やはり油がはねてしまうことがあるかと思いますので、あまり顔を近づけてしまうと油が飛んできてしまうことがあるかもしれませんので気を付けてくださいね。

また揚げたては想像以上に熱くなっていますので食べて口の中をやけどしないように注意して下さいね。

まとめ

串家物語は自分で串を揚げて食べることができる食べ放題のお店になっています。

自分の好きな串を好きなだけ食べたり、サイドメニューで口休めしたりと食べ方には色々あるかと思います。

グループや家族で来ている人も多いかと思いますが、一人で串揚げを楽しまれている人もいるそうですので、もしゆっくり一人で食べたいと思ったら一度行ってみてくださいね。

食べ方の裏ワザに素揚げで食べることがあるそうです。

そうすることによって衣を食べ過ぎて胸焼けすることなく、あっさりとした味になりすいすいと進むようですね。

自分で揚げるという楽しみもある串家物語、行かれたら楽しんでたくさん食べて来てくださいね。