スクイーズが売ってるお店はどこなのでしょうか?
値段や種類についても、一緒に紹介していきますね。

スクイーズは、柔らかいスポンジや発砲ウレタンなどでできた低反発のクッションの事です。

キャラクター物だったり、食べ物だったり、いろんなスクイーズが今は発売されていますよね。

それでは、このスクイーズが売ってるお店はどこなのか、
そして値段や種類はどんな感じなのか、書いていきますね。

スクイーズが売ってるお店はどこ?

スクイーズが売ってるお店
http://chiebukuro.yahoo.co.jp

気になるスクイーズ、果たしてどこに売っているのでしょうか?

下記の店舗で取り扱っている事があるようです。
※必ず下記のお店にあるわけではなく、ある場合があるという事です。

・メルカリ
・ヤフオク
・ダイソーなどの100均
・ヴィレヴァンなどの雑貨屋
・ドンキホーテ
・ゲームセンターのUFOキャッチャー

上記のようなお店に売っています。
まあ、多いとみるか、少ないとみるかは人それぞれって感じですね。

ちなみにいろいろ探してみましたが、下記の通販サイトには数百種類のスクイーズが売っていました!
=>スクイーズの通販サイトはコチラをクリック

 

キャラクター系や食べ物系など、いろんな種類のスクイーズがあります。

通販サイトの左側にはサーチ窓もあるので、そこに検索キーワードを入れて検索すれば、
あなたの好きなスクイーズが見つかるかもしれませんよ。

まあ、検索しなくても、順番にみていくだけでも良いと思います。

スポンサーリンク


スクイーズの値段や種類

スクイーズ 値段 種類
https://www.youtube.com/watch?v=KMw4frvxPHc

スクイーズの値段や種類について次は書いていきます。

スクイーズの値段はピンキリといったところですが・・・

大体500円~1000円くらいが相場だと思います。

安いものだと200円くらいから販売していると思います。
高いものだと1000円を超えるものもあるでしょう。

 

ただ相場は大体これくらいだと思って貰えればと思います。

UFOキャッチャーがうまいなら、UFOキャッチャーでとるのが一番得ですね。
ただ、そう簡単には取れませんし、値段だけ考えるならお店で買う方が良さそうですね。

 

種類に関してはとにかく大量にありますね。

パン、バナナ、おもち、アイスなどの食べ物や、キャラクターものなど・・・非常に量が多いので、ここでは紹介仕切れません。

先ほど紹介したヤフオクやメルカリなどをチェックしてみれば、どんな種類があるのか分かるんじゃないかと思います。
後は先ほど紹介した通販サイトなどですね。

種類がどうしても気になる方は、そちらを調べてみてください!

スポンサーリンク


まとめ

それでは最後にまとめていきますね。

スクイーズが売ってる場所はヤフオクやメルカリをはじめ、100均や雑貨屋などにも売っています。
UFOキャッチャーでとる事も可能ですが、お店で買った方が安くすむでしょう。
値段が500円~1000円で売られているからですね。

種類は非常に豊富で食べ物が一番多いと思います。
キャラクター物も見かける感じですね。

スクイーズを集めたいと思っているなら、先ほど紹介したお店やゲームセンターのUFOキャッチャーをチェックして手に入れてみてくださいね。