カラオケバンバンのドリンクバーの種類や料金はどうなっているのでしょうか?

歌が下手でも上手でもカラオケに行くとストレス発散できますし、友達と行くと盛り上がりますよね。

一人でもカラオケに行く人も増えてきてるそうで、日本でカラオケは外せない娯楽の一つとなっているかと思います。

数あるカラオケ店の中にカラオケバンバンがありますが、ドリンクバーの種類や料金はどうなってるのでしょうか。

調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

カラオケバンバンのドリンクバーの種類や料金は?

カラオケバンバンのドリンクバー 種類 料金
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14058798/dtlrvwlst/B95111702/

 

友達と遊びに行くのにカラオケを選ばれる人も多いですよね。

遊んでいて時間が余った時などにもカラオケに行けばその時間楽しんで過ごすことができて利用される人も多いかと思います。

 

大人数でも利用できるパーティールームから少人数まで、様々なニーズにも対応してますし、料金もそこまで高額ではないのも魅力の一つであるのではないでしょうか。

カラオケといってもたくさんの店があり、その人の好みでよく行く店は決まってくるかと思います。

中でもカラオケバンバンは料金も比較的安く設定されているため学生の人でも気軽に利用できて人気であるかと思います。

 

多くのカラオケ店では利用する際、ワンドリンク制にされてるところが多いですよね。

1時間くらいなら1杯で十分ですが長時間滞在する時にはフリードリンクにした方がお得で利用されることも多いのではないでしょうか。

カラオケバンバンでもドリンクを何種類がありますが、どれくらいの種類があり、料金はどうなってるのか調べてみました。

 

ドリンクの種類は大体100種類以上揃っていて、どれにすればいいのか迷ってしまうほどの種類があり、定番のジュースからビールは勿論、フロートや果実酒、焼酎といった物まで揃っているそうです。

料金は店舗によって違うそうで、大体ソフトドリンクで300円~400円、アルコール類だと400円~700円、ボトルやピッチャーになると3000円~4000円程の料金設定となってるようですね。

 

またボトルキープも半年間してくれるそうですので、その時に飲み切らなくてもいいので便利ですよね。

これだけたくさんの種類がありますので、できれば飲み放題などにして好きなものを好きなだけ飲んで歌って過ごす方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

たくさんあるカラオケ店の中にカラオケバンバンがあり、料金も比較的安く設定されてるため気軽に行きやすくなっています。

ドリンクの種類もソフトドリンクからアルコール類まで豊富に揃っているので、色々な種類を楽しむことができますよ。

短時間ではそんなに飲むことはできませんが、長時間滞在する時は是非飲み放題を付けて色々な種類のドリンクを飲みながらカラオケを楽しんでくださいね。