バスボールは浴槽に入れると色が変わったり、入浴剤としての利用以外にも中にキャラクターのマスコットが入っていたりと疲れもとれて楽しむこともできるものですよね。

このバスボールですがどこに売ってるのでしょうか。

100均などのダイソーやトイザらスにある?

バスボールの販売店はどこなのかについて調べましたので、見ていって下さいね。

バスボールの販売店は?

バスボール 販売店
https://www.youtube.com/watch?v=ds98OeQi-P0

 

バスボールは入浴剤をボール状に固めたものでそのまま浴槽に入れると種類によっては緑や黄色といった色に色づくだけでなくボールの中に入ってるキャラクターのマスコットなどが出てくるものもあり、人気の物ですよね。

お風呂があまり好きでない子供をお風呂好きにするためにバスボールをお風呂に入れて中から出てくるマスコットで遊んだりしてお風呂に入れてる人もいるのではないでしょうか。

 

中に何が入ってるのか分からない為ついマスコット全てを揃えようとたくさんのバスボールを買って毎日入れていた人もいるのではないでしょうか。

アンパンマンやトーマスといった子供向けの物から大人心をくすぐるようなものまでたくさんの種類のバスボールが販売されています。

 

販売してる店としてはスーパーや、ホームセンターのお風呂グッズコーナーなどに置かれていて手軽に買うことができるのもいいですよね。

スポンサーリンク


バスボールは100均やトイザらスにも売ってる?

バスボール 100均 トイザらス
http://eityun.jugem.jp/?eid=1495

 

バスボールはスーパーやホームセンター以外でも100均やトイザらスでも販売されています。

 

ただ、100均ではアニメのキャラクターのバスボールというよりオリジナルキャラクターの物となっていることが多いようですのでお目当てのキャラクターが欲しい時は100均以外で探される方がいいかもしれませんね。

トイザらスでも販売されていて多くの種類が取り扱われているようですね。

 

この他にもヴィレッジヴァンガードのような雑貨店でもバスボールは販売されていますし、ちょっとおしゃれなインテリアショップなどでも販売されていて、色々なバスボールを探してみるのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

バスボールは球体に固められた入浴剤の中にアニメのキャラクターや動物などのマスコットが入っていてどれが出るのか楽しみですよね。

スーパーやホームセンター、100均などで販売されているため、欲しくなった時などに気軽に購入することができます。

ただ、欲しいキャラクターのものなどになると店舗によっては売ってないところもあるようですね。

中身が分からないバスボール、色々集めてみるのも楽しいと思いますよ。