絶叫系アトラクションが有名な長島スパーランドにあるお化け屋敷は怖い?本物が出る噂はあるのか?

長島スパーランドと言えば絶叫系アトラクションや夏にあるプールが有名ですが、その中にあるお化け屋敷は怖くて本物が出るという噂があるのでしょうか。

こういった点について書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

長島スパーランドのお化け屋敷は怖い?

長島スパーランド お化け屋敷 怖い
https://www.youtube.com/watch?v=fwOtt4Y2Vc4

三重県桑名市にある長島スパーランド、絶叫系が好きな人は一度は行ったことがあるのではないでしょうか。

山梨県にある富士急ハイランドと並ぶほどたくさんあって、楽しむことができますが、中でもお化け屋敷は怖いのでしょうか。

長島スパーランドにあるお化け屋敷は富士急ハイランドの様に人がお化けに扮装して驚かすというものではなく、人形などが動いたりする仕組みとなっているそうです。

人によってはあまり怖くなかったという人もいるようですが、怖いと感じられる人も多いようですね。

人が出て来ないけど出てきそうな雰囲気が恐怖をあおるような感じという人もいるようですね。

スポンサーリンク


長島スパーランドにあるお化け屋敷に本物が出る噂がある?

長島スパーランド お化け屋敷 本物
http://ameblo.jp/hunny0610/entry-11396135396.html

長島スパーランドにあるお化け屋敷や所要時間としては15分ほどだそうで、あまり長くはないですが、怖さを十分に感じることのできるアトラクションとなっています。

人がお化け役をしないですが、所々かなり驚く場所などもあり、恐怖をあおるものとなっているようですが、本物が出ると言う噂はあるのでしょうか。

 

本物のお化けが出ると噂と言えば富士急ハイランドでは本物が出るという話があるようですが、長島スパーランドのお化け屋敷で本物を見たというような噂は無いようですね。

ただ、お化けなどはその人がいると思えばその場所にいなくてもよってくるとも言われているので、あまり本物がいると思わないほうがいいかもしれませんね。

長島スパーランドのお化け屋敷は怖いという人もいますが、怖いもの好きからするとそこまでは怖くないとも言われています。

 

最近はまるで本物のような作りや人間がお化けに扮して驚かすといったアトラクションが出ているので、それらに比べると少し物足りなく感じるかもしれませんね。

ですが、あのお化け屋敷独特の雰囲気は入るだけでも恐怖感を感じますので、一度入ってその怖さを確かめてみてくださいね。

まとめ

長島スパーランドにあるお化け屋敷はかなりの恐怖を感じるまではいかない様ですが、怖いと感じられる人もいますので、行かれた時にどんな感じなのか入られてもいいのではないでしょうか。

本物のお化けが出るという話もありませんので、アトラクションの一つとして楽しんでくださいね。