ハウステンボスの夜ご飯でおすすめなのはどこなのでしょうか。
また、朝ごはんや昼ごはんのおすすめは?

季節によって違う花畑があったり、人気アニメとのコラボイベントがあったりと見どころがたくさんあるのがハウステンボスですよね。

ハウステンボスでおすすめの夜ご飯はどこなのか、また朝ごはんや昼ごはんはどこがおすすめなのか調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

ハウステンボスでオススメの夜ご飯は?

ハウステンボス オススメ 夜ご飯
https://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000025/

ハウステンボスはテーマパーク全体が町の一つとなっていて、住所も長崎県佐世保市ハウステンボスとなっているほどの大きな施設になっています。

アトラクションなどで遊ばなくてもその街並みを歩くだけでもまるでヨーロッパにいる気分になれるハウステンボスは屋内施設もたくさんあり、ゲームや歌劇団、美術館など見どころがたくさんあるところでもあります。

そのハウステンボスで夜ご飯を食べるとすればどこがおすすめなのでしょうか。

 

ハウステンボスにはレストランが約60店舗とかなりの数があり、下調べしないで行くとあまりの多さに迷ってしまうかもしれません。

その中でも特におすすめのレストランとして、少し値段がかかりますがフランス料理のコースを楽しむことができるデ・アドミラルです。

このお店はインテリアも重厚な作りになっていてとても良い雰囲気の中で食べることができるそうですが、男性はジャケット着用や半ズボンやビーさんは禁止といったドレスコードがありますので、気を付けてくださいね。

人気のお店となっているためピークの時間ですと予約なしではかなり待つことになってしまいますので、事前予約をしておくといいかと思います。

 

戎座も人気のお店で、こちらは九州地方の国産牛や長崎牛、地元の新鮮野菜や魚介類を楽しむことができる鉄板焼きのお店となっています。

こちらも予約されておくことをおすすめします。

 

これらのお店は少し値段が高いと感じられるのでしたらピノキオロードレーウがおすすめです。

ピノキオは有田の窯で焼くピザが美味しいお店ですが、予約は受け付けていないため、できれば早めにお店に行かれる方がいいかもしれません。

 

ロードレーウはリーズナブルな価格でお肉を楽しむことができるお店でハンバーグやレモンステーキを楽しむことができるお店となっています。

たくさんあるレストランですので、行かれる前にどんなお店があるのか下調べして予約できるのでしたら先に予約しておくようにして下さいね。

スポンサーリンク


ハウステンボスでオススメの朝ごはんや昼ごはんは?

ハウステンボス オススメ 朝ごはん 昼ごはん
http://www.huistenbosch.co.jp/hotels/am/restaurant/acoeurouvert/

夜ご飯におすすめのレストランを先ほどは紹介させてもらいましたが、朝ごはんや昼ごはんを食べるとすればどこがオススメなのでしょうか。

朝ごはんでおすすめなのはア クールベールがおすすめです。

ビュッフェ式ですので色々なものも食べられますので楽しんで食べることができるかと思いますよ。

 

景色を楽しみたいのでしたらトロティネもおすすめです。

またお昼ごはんは長崎名物である佐世保バーガー長崎ちゃんぽんを食べられるのもいいのではないでしょうか。

旅行中はちょっと豪華に食事を楽しまれるのも楽しいですし、その場所でしか食べられないものを食べるのもいいと思いますので、色々自分が食べたいと思うところを探してみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

ハウステンボスには約60ものレストランがあり、いざ選ぼうとしたら迷ってしまうこともあるかと思います。

そうならないためにも前日までにはどのレストランに行くのか決めて予約できるお店だと予約しておくようにして食事を楽しんでくださいね。