GU,しまむら,ライトオンはダサい?その理由や男女の評判は?

GU,しまむら,ライトオンは手軽に買えたりとよく利用される人も多いのではないでしょうか。
ですが、これらの店は実はダサい?

その理由や男女の評判はどうなっているのでしょうか。

GU,しまむら,ライトオンはダサいのか、その理由や男女の評判について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

GU,しまむら,ライトオンはダサい?

GU しまむら ライトオン ダサい
https://twitter.com/gu_global

GU,しまむら,ライトオンはその店によって特徴がありますよね。

GUですと、ユニクロ系列でカジュアルなもの、その時の流行のものが安くて買えます。

しまむらはたくさんの種類やサイズも豊富で値段も手ごろなものが多いですよね。

 

ライトオンもカジュアルなものが多く取り揃えられていて、ジーンズなどの種類が豊富にそろっているかと思います。

これらの店はダサいと思われているのでしょうか。

 

どの店もデザインなどいいものも多く揃っているので、一概にダサいとは言い難いと思います。

探せばブランド物でなくてもオシャレに見える服もたくさんありますので、どう着こなすかはその人によるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


GU,しまむら,ライトオンがダサい理由や男女の評判は?

GU しまむら ライトオン ダサい 理由 男 女 評判
http://www.shimamura.gr.jp/company/business/03/

GU,しまむら,ライトオンはダサいと言われてしまう理由とすればやはりその生地などが安っぽく見えてしまうことがあるということが大きいのかと思います。

GUやしまむらなどは値段が安い分仕方ないと言えるかもしれませんが、あまり長い期間着るには適していないと言われていて、その年の流行の物を買ってワンシーズン着るという人もいるようです。

 

ライトオンなどは少し子供っぽいと言われているようで、年齢が上がるとライトオンでは買わなくなったや、デザインやサイズなどが大衆向けに作られているので、シルエットがきれいに決まらないとも言われています。

男女関係なく、このような評判になっているようですね。

店には良いものもありますので、全てがダサいと決めつけるのではなくいかにオシャレに着こなせるかはその人の腕次第なのではないでしょうか。

まとめ

GU,しまむら,ライトオンはダサいと言われてしまっていますが、オシャレな人が実はこれらの店の服を着ているということも良くある話でもあります。

ダサいと言われている最大の理由はその生地が安っぽく見えてしまうなどが挙げられるようです。

長期的に着ることを考えるとブランド物には負けてしまうかもしれませんが、その年の流行の物だけを買うというのでもいいかと思います。

探すと掘り出し物が見つかることもありますので、一度ゆっくり自分に合ったものがあるか探してみてもいいのではないでしょうか。