ストーンチョコの販売店はどこなのでしょうか?ダイソーに売ってるのでしょうか?

チョコにはたくさんの種類が販売されていて、手軽に買える物から高級なものまで幅広く販売されていますよね。

その中でもストーンチョコは一目見たら小石の様に見えるチョコレートのことで、見た目にも楽しく食べても美味しいと人気であります。

そのストーンチョコはどこで買うことができるのでしょうか。
ダイソーでも売ってる?

ストーンチョコはどこに売ってるのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ストーンチョコの販売店は?

ストーンチョコ 販売店
http://lifepages.jp/omoshirovalentine-10965

 

チョコレートは板チョコからデコレーションされたもの、飲み物としてなど様々な種類の物が販売されていますよね。

価格も子供のお小遣いでも買える金額の物からちょっと奮発しないと買えないような高級なものまであります。

 

ほとんどの人がチョコレートを食べた事があると思いますが、そのチョコレートの中にストーンチョコという名前のチョコレートが販売されています。

このチョコは一見すると道端などにある小石の様に見えるチョコで、始めた見た人はびっくりされた人もいるかもしれませんね。

見た目のインパクトも大きいかと思いますが、食べても美味しいためたまに食べたくなるという人もいるそうですよ。

 

ただ残念なことにスーパーなどにどこにでも売ってるという事は無いようで、駄菓子屋さんだったり、お菓子専門店での取り扱いとなってることが多いようです。

バレンタインデーが近づくとイベント会場などで販売されることもあるかもしれませんが、確実に売ってるまでは言えないです。

ネット通販で購入することはできますので、売ってる店を探されるよりは通販で購入したほうが確実かもしれませんね。

スポンサーリンク


ストーンチョコはダイソーで売ってる?

ストーンチョコ ダイソー 売ってる
https://ameblo.jp/seouljyoshi/entry-12219713422.html

 

ストーンチョコは見た目が石の形をしてるチョコで、食べると外側はカリッと中はサクサクとした食感のチョコです。

以前はスーパーなどで販売されていたこともあったようですが、現在ではお菓子専門店やネット通販が主となっているそうです。

 

ですが100均大手のダイソーでストーンチョコが売られているそうです。

量は60gと少し少な目ではありますが、ちょっと食べたいときには丁度いい量であるかと思います。

店舗によって取り扱ってない店舗もあるかもしれませんので、一度確認されてから買いに行かれるとより確実ですよ。

スポンサーリンク


まとめ

まるで本物の石のような形をしてるストーンチョコは食べると外側はカリッと中はサクサクとした食感を味わうことができるチョコレートとなっています。

このストーンチョコは色々な会社から販売されてるようですが、多くは駄菓子屋さんなどといったお菓子専門の所での販売か、ネット通販となってるようですね。

ただダイソーではこのストーンチョコを取り扱ってる店舗もあるそうですので、今すぐ食べたい時はダイソーに買い行かれるといいと思いますよ。