サブウェイのモーニングの時間帯は何時までなのでしょうか?

数多くのファストフード店がありますが、その中でもサブウェイは自分好みの具をトッピングすることもできるサンドイッチが美味しい店ですよね。

本社はアメリカにあり、マクドナルドを超える店舗数を誇る世界最大のチェーン店でもあります。

そのサブウェイですがモーニングは実施されているのでしょうか。
調べましたので、見ていって下さいね。

サブウェイとは?

サブウェイ
http://diet-kakumei-jiten.com/

 

サブウェイはアメリカに本社があり、あのマクドナルドよりもおおい店舗数を誇す世界最大のファーストフード店であります。

日本には1991年に上陸し、今では出店してない県は鳥取県、島根県、長崎県の3県のみとなっているそうです。

 

オープン当初はアメリカと同じメニュー展開をされていたそうですが、今現在では日本国内限定のしっとり生地のパンを採用されたり、メニューも日本人が好むメニューに変えられているそうです。

サブウェイはサブマリンサンドイッチというサンドイッチがメインの商品となっていて、このサンドイッチに色々な具材を入れて食べられています。

 

サブウェイの最大の魅力はその野菜の多さであるかと思います。

他のファストフード店などよりもずっと多い野菜がたっぷりサンドイッチに挟まれているため、なかなか野菜を取りずらいという人も気軽に野菜を食べることができて人気となっています。

 

また自分好みのドレッシングやパンを選ぶことができるのも人気の一つだと思います。

スポンサーリンク


サブウェイのモーニングは何時から何時まで?

サブウェイ モーニング 何時から 何時まで
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40024483/dtlrvwlst/B117875965/

 

サブウェイではたくさんの野菜が入ったサンドイッチを楽しむことができますよね。

セットメニューもありますし、モーニングの時間帯にはモーニング用のサンドイッチもあり、朝ごはんに利用する人もいるのではないでしょうか。

全ての店舗でモーニングを実施していないそうで、商業施設の中に入ってる店舗ではモーニングはしてないという店舗もあるようです。

 

実施してる店舗ではモーニングの時間は開店から朝の10時半までとなってるようですね。

通常メニューよりもお手軽な価格設定となっているので、一度食べてみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

たくさんの種類があってどれを食べようか迷ってしまう事もあるサブウェイは他のファストフード店に比べるとサンドイッチに挟まれてる野菜がたっぷりで野菜好きな人などに人気ですよね。

自分好みにドレッシングやパンの種類を選ぶことができるのも魅力の一つであります。

そのサブウェイではモーニングを実施してる店舗もあり、時間は開店から朝の10時半までとなっているようですよ。

朝忙しくて食べる時間が無かった時など一度サブウェイのモーニングを食べみてくださいね。