「飲み方」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

電球ソーダの味はまずい?韓国語で飲み方が分からない人が多い?

食べ物・飲み物
電球ソーダ 味 まずい 美味しい

電球ソーダの味はまずいのでしょうか?韓国語で飲み方が分からない人が多いのか? 韓国で販売され始め、日本でも人気が出てきている電球ソーダですが、味はまずい? 飲み方が韓国語で書かれてる為分からない人が多いことがあるのでしょうか。 電球ソーダの味や飲み方について調べましたので、参考にしてくださいね。

ページの先頭へ